モバコレAirの実力に疑問や不安はありませんか?実際に使ってモバレコAirを おためし!指定期間以内ならお客様満足を保証

Trial モバレコAirをおためしでご利用

ご契約のキャンセル(8日間キャンセル)

モバレコAirは
お客様満足の保証に努めます

モバレコAirのご契約に関してこんな不安はありませんか? 実際の速度はどれくらい? たくさんつないでも本当に快適? 自宅で電波はうまくつながる? もしモバレコAirを使ってみてご満足いただけなかった場合ご契約完了から8日以内必着で端末をご返却ならご契約のキャンセルが無料

キャンセル可能な期間

ご自宅・勤務先・通学先などの電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合に、サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。

※ 請求明細書に記載の「携帯電話番号」もしくは「契約者姓および契約者住所」が当社指定の請求明細書貼付シートに記載の内容と合致していることが必要です。

キャンセルまでの流れ(一例)

  • ご契約完了から最短3日目

    モバレコAirがご自宅に到着
  • 実際に使ってみて

    回線速度や電波の状況に満足できなかった…
  • 端末到着から3日目

    (株)グッドラックにご連絡ください キャンセル方法をご説明いたします
  • 端末到着から5日目

    端末をソフトバンク株式会社に返送(端末到着から8日以内に必着)
  • 端末到着から8日以内

    ご契約キャンセルの受付完了(違約金無料期間内)

キャンセル受付条件

実施期間
2016年5月19日(木)から
キャンセルできる契約内容

1. ソフトバンク株式会社との通信サービス契約
2. ソフトバンク株式会社または販売店との商品売買契約※1
3. ソフトバンク株式会社との個別信用購入あっせん契約、割賦購入契約

※ ご利用になった料金(キャンセルまでの基本使用料および通話料・通信料など)はお支払いいただきます。
※ 携帯電話機の状態(破損・付属品欠品など)によっては、8日間キャンセルをお受けしない場合があります。
※1 1の契約に付随して締結された端末など(携帯電話機やその付属品および同時に購入されたその他商品)の売買契約

キャンセル条件

8日間キャンセルはオンラインセンター(オンラインで購入されたお客さまのみ)へご申告ください。
【オンラインセンター】
一般電話から 0800-919-5051(無料)
受付時間 9:00~21:00

※お問い合わせの際は受付番号をお伝えください。
※お申し込み内容のお問い合わせは、お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
※海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

注意事項

【お客さまにご負担いただく料金について】
月額定額料設定をされている料金(基本使用料・付加機能使用料・パケット定額料など)は、解除日当日までの日割り分を、従量料金(通話料・通信料・追加データ料金・コンテンツ料金・国際サービスご利用分など)は全額お支払いいただきます。

【その他のご注意】

  • 株式会社グッドラックでは、お客様の代理でモバレコAirをキャンセルすることはできません。
  • 株式会社グッドラックからお客様にキャンセルの方法をご説明させていただきます。キャンセル方法に沿ってお客様自身でキャンセルの手続きを行ってください。
  • 期限内にキャンセルが出来ず違約金対象になったとしても、株式会社グッドラックでは一切の責任を負うことが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

迷ったらお試し利用で疑問を解決!