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新規お申し込み専用となっております。

当サイトは新規申し込み専用となります。
利用中に関するお問い合わせは各窓口をご利用ください。

契約後のキャンセルのご検討、利用料金の確認・サービスの変更、
機器の接続・故障に関しては下記をご確認ください。

SoftBank Air お問い合わせ窓口

支払方法の登録・変更、契約後のキャンセルをご検討の方は
下記までお問い合わせください。

モバレコAir お問い合わせ窓口

SoftBank 光・SoftBank Airをご契約中の方からよくいただくご質問

キャッシュバックに関して

キャッシュバックの申請方法はどうしたらいいですか?

ご不明であればモバレコAirカスタマーサポートセンターにご連絡ください。

キャッシュバック時期はいつになりますか?

キャッシュバック申請手続きが不備なく進んだ場合、課金開始月を含む12カ月後に入金予定です。
その他CBをお申し込みのお客様はモバレコAirカスタマーサポートセンターにご連絡ください。

申請メールが届いていません。

キャッシュバック申請手続き用メールは再送信可能です。モバレコAirカスタマーサポートセンターにご連絡ください。
クレジットカードでのご登録のお客様はinfo@air-mobareco-asp.jp
口座でのご登録のお客様はinfo@air-mobareco.jp
上記のメールアドレスからメールが届きます。

申請月はいつになりますか?

申込月を起算とした10か月目に申請可能です。
翌月キャッシュバックのお客様の場合は課金開始日の翌月上旬に申請メールが到着しますのでご登録をお願いします。

FAXで送信する明細書は何を送信したらいいですか?

マイソフトバンクのご利用明細か請求メールを印刷しFAXをお願いします。
確認項目:①申込ID②申込時の連絡先電話番号③契約者名

FAXの到着は確認することが出来ますか?

土日祝を除いた7営業日以内にメールでFAX受理完了のお知らせメールが到着します。

確認キーが届きません。

ご登録されたメールアドレス宛に確認キーのメールが到着いたします。
届かない場合は他のメールアドレスで再度お試し頂くか、迷惑メールフォルダの確認、設定の変更をお願いいたします。

申請したのにキャッシュバックがされていない。

キャッシュバック予定日(12ヵ月後の月末)を過ぎても入金がない場合は、お手数でございますがモバレコAirカスタマーサポートセンターにご連絡ください。

ご契約に関して

本人確認、支払い方法の登録用メール届かないです。

登録用メールを再送する為、モバレコAirカスタマーサポートセンターにご連絡ください。

モバレコAirが届きましたが、端末に不具合がありました。
どうしたらよいですか?

お手数をお掛けし、申し訳御座いません。資料に番号の記載がございますので、ソフトバンクカスタマーセンターへご連絡ください。

発送の進捗確認をしたい。

発送されている場合はモバレコAir用のMy SoftBankで到着予定日がご確認いただけます。
配送日の変更は配送会社へお願いします。My SoftBankで確認できない場合はSoftBankサポートセンターへご連絡ください。

請求金額を確認する方法を教えてください。

My SoftBankにてご確認いただけます。

請求金額の内訳を確認する方法を教えてください。

My SoftBankにてご確認いただけます。

振込用紙の期限がすぎてしまった場合の支払い方法を教えてください。

期限が過ぎてしまった振込用紙はご利用できません。
翌月中旬に送付する振込用紙が届くまでお待ち下さい。

クレジットカード登録メールがエラーになってしまいます。

「クレジットカード情報登録」ボタンを長押ししていただくとエラー解消できる可能性があります。
解消しない場合にはモバレコAirカスタマーサポートセンター0120-301-492にご連絡ください。

クレジットカードで支払いできなかった理由を教えてください。

お支払いできなかった理由は弊社では確認できません。ご登録のクレジットカード会社へお問い合わせてください。

上記で疑問が解消しなかった方は、以下のよくあるご質問ページもご覧ください。

よくあるご質問をもっと見る

上記で解決できなかった方はこちら

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機器の接続・故障に関しては下記をご確認ください。

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